専業目指すルルの株ブログ

株投資の記録がてら復習

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジ相場

人気ブログランキング ばんわールルです。 昨日今日は、あまりスイングで持てそうな株無くて三井村昨日買って今日上がらなかったら損切りしようと決めてて同値撤退。川崎汽船売りでプラ1。 三井村デイトレプラ1。って感じで、デイトレする気ないけど、デイト…

今週の成績。

人気ブログランキング どもルルです。今週は、ほぼよこよこ相場でしたねー。その中でも崩れた三菱重工売ったり、ソニー売ったり、東京海上で担がれたりでなんとかほぼプラマイで着地。 先週川崎汽船、買い戻したのが痛手やねー ニューヨーク休場だと日経下げ…

億トレーダーに近づいた日

人気ブログランキング どもルルです!! 僕は今日最高な気分です。億トレーダーさんに質問させて頂きました。以下やり取りIPO銘柄は触らないと言っていましたが、どのような括りで選んでいるんですか?IPOじゃないやつ。 突発的な材料等でその日値動きがある…

黒田に早漏させられた。

人気ブログランキング どもルルです。あれからずっと川崎の空売り持ってたんですけど、 日経の日銀の金利の反応仕方とか見てて、 まだ下がりそうだけど、流れ変わりそうだし一旦様子見たいと思わされ…買い戻し。プラ40 何もイベントなければ持ち続けてたけど…

ガチャガチャして損こいた

人気ブログランキング ↑励みになるので、ポチッとお願いします!↑ どもルルです。海運損切り7万してから、ガチャガチャ色々買い込んでたんですけど、 今日の寄りで、アメリカ海運ダダ下げの影響かわからないですけど、川崎やら郵船やら、やたら気配低くて寄…

株の勉強部屋24

人気ブログランキング ↑励みになるので、ポチッとお願いします!↑ ばんわールルです。 はい… 今日は損切りしてませーん。 高値超えたら損切りとは思ってましたが、状況的にここからぶち上がる気はしてなかったので、とりあえずは損切り見送りました。まぁ今…

株の勉強部屋23

人気ブログランキング ↑励みになるので、ポチッとお願いします!↑ こんちゃ、ルルです。 今日は海運強かったーだいぶリバったねー これは損切りの予感がだいぶしてきましたね。高値付近で入金からの追撃売りしちゃいました。 まぁ明日高値更新してくるような…