専業目指すルルの株ブログ

株投資の記録がてら復習

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

株の勉強部屋20

人気ブログランキング ↑励みになるので、ポチッとお願いします!↑ どもールルです。はりきっていきましよー! 本日はバク負けしました…朝寄りで、アーツ買い。 微益撤退。その後、成買い出してたフレクト約定音!! 気配見たらだだ下げ、これは喰らうと思い…

株の勉強部屋19

人気ブログランキング ↑励みになるので、ポチッとお願いします!↑こんちゃ、ルルです。今日も相場あれまくってますねー。 お母さん死んでますね…今日は全体弱いかなーと思って寄りは何も買う気がなかったけど、読み通り。 びっくりするくらい全て下落。の中…

株の勉強部屋18

人気ブログランキング ↑励みになりますので、押して下さい!↑どうもールルです。今日は月曜日しょっぱな負けたくないなーフレクトよるかなー?って思いながら、アーツとGRCS寄らないの見て、ちょっと強そうなフロンテオにブッコミ!! が、弱い…そうこうして…

株の勉強部屋17

人気ブログランキング ばんわールルです。今日はあまり時間なくて、1時間くらいしか相場見てませんでした。 横浜に移動して打ち合わせしてる時に相場ちら見したらサイエンスアーツバグっててびびった。やってたら10万近く取れてた自信ある。 まぁリアルはと…

株の勉強部屋16

どうもールルです。今日はなんかしんどかった。 サイエンスアーツうまく乗り切れないし、ボックス相場になるだろうなーって思ってたのにエントリーできてないし、 GRCS空売りで担がれたし。 利益が伸ばせず、損切りでかい… 明日も頑張ります!本日収支+2.8 …

株の勉強部屋15

どもルルです。 昨日調子いいとか言ってたそばから、やられた… 朝GRCS、サイエンスアーツに突撃!GRCS弱い即損切り。アーツは相変わらずアルゴで動きが難しくて、すぐ降りてまった。JTOWERも買ってみたけど弱いからすぐ投げ。この時点では+2 後場は、 寄って…

株の勉強部屋14

ばんわールルです。 最近心なしか、調子いい。 ドカンとやられないように、このまま損切り早くを心がけていきたい。 今日しょっぱな 9250GRCS寄ってからとつげきー! ちょっと取れたけど、なんか弱いからすぐ逃げ。4412サイエンスアーツも弱い…フロンテオも…

株の勉強部屋13

どもールルです。 今日も張り切っていきましょー まず朝一、4412サイエンスアーツと9250GRCSが寄らないの確認して様子見… その後、サイエンスアーツ買い!! なんか弱いすぐ逃げ+0.6ならば2158フロンテオだーこれは上だー だけど、最初の下げもろに食らって…

株の勉強部屋12

こんちゃ、ルルです。今日はすぐ寄らないの見て、4412サイエンスアーツを成り買い!弱いと見てすぐ決済。+0.4の後2158フロンテオ300株9250GRCS100株買い… もどちらもだだ下がり…フロンテオはほぼ上がるだろと思ってて損切り遅れた…もう少し早く切るべきだっ…

株の勉強部屋11

ども、ルルです。 昨日は資金移動の為、取引お休みしてました。今日は朝一昨日の安値は抜けないだろうと4412サイエンスアーツ寄ってすぐ買い!この銘柄は平気でストップ剥がれるから、そのまますぐにストップ見えてきたあたりで利確。+8.5 昨日、付き合いで…