専業目指すルルの株ブログ

株投資の記録がてら復習

6月成績!


人気ブログランキング

どーもルルです。


今年も半分終わっちゃいましたねー

今月は、自分の入金力と相談した結果ロット上げて見たんですけどしょっぱなスコスコにやられたので

先月のプラス分吹き飛ばしてマイナス圏に一時は到達しました。


しかし、だいぶ利益減らしちゃいましたけど川崎汽船空売りで大きく取れたのでプラ転。

その後、日経や世界の景気が良くなる気が全くしなかったのでずっと売りメインでちょくちょくプラスを積むことができました。

で、また後半ロットは減らしてるんですよ。
川崎汽船で、利益減らした理由としてはロットが自分的には高くて利益を減らしちゃったってのが一番の理由だと思ったので。
あと勝負したい場面が見つからなくてロット減らしたってのもあります。

あと半年ほど利益安定的に取れてたら、ロットまたあげようかなーとは思ってます。
(すぐ上げる可能性大)

今月も結果プラスで着地できてよかったです。

今月プラス22万