専業目指すルルの株ブログ

株投資の記録がてら復習

株の勉強部屋20


人気ブログランキング
↑励みになるので、ポチッとお願いします!↑



どもールルです。

はりきっていきましよー!




本日はバク負けしました…

朝寄りで、アーツ買い。
微益撤退。

その後、成買い出してたフレクト約定音!!
気配見たらだだ下げ、これは喰らうと思いながらも損切りできず。
大ダメ-10

からが…更に酷い。

ちょっと上がっては買い向かって損切り連発。
またやったよ。
大負けするときのお決まり。

傷口倍に広がり-20









あーゔーがー









この頃、人語を忘れる。










からアーツ空売りで13回収。













が、後場アーツ空売りで下がらないから切らなきゃと思いながらも手数料勿体ないという気持ちから切れず、鬼大ダメージ累計-25

アーツバク上げパターン来やがったなーと思いながらドテン買い!!
ストップ手前で利確10だけ回収。


あー損切り遅れで傷口拡大からのすぐ取り返そうと、買い向かって死亡。
前場は流れ的に上はきつかったのに落ちるナイフ掴みに行くのはゴミすぎ。
後場空売りして落ちない時点で、手数料関係なしに損切りするべきだった。
最悪でも、そこから担がれてすぐ逃げるべきだった。


悔しいー。
ほぼ先月の負け取り戻せてたのに〜




気持ち切り替えて明日からがんばります!


本日収支-15.8
今月収支+10.9