専業目指すルルの株ブログ

株投資の記録がてら復習

危ない橋を渡れた。

こんちゃ、ルルです。

昨日の収支をまず報告します。

4068ベイシス 0.3

5759日本電解 0.4

7373アイドマ 0.5

計1.2の収支でした。



今日は細かく確実に利益を積み重ねることを意識して…

収支だけ見たら良かったのですが、

実はグローバルウェイを500株持ち越してました。
正に安易な考えでストップ剥がれからの飛びつきで捕まりました。
それも日計りで…

一時-15万いってまた大損こくぞこりゃと投げる寸前まで行きましたが、
日計りをまたもや持ち越すと言う後から見たら英断をかましてました。


前回アイドマ空売り持ち越しで

10万やられた後だったのでかなり持ち越しは考えましたが、どう考えてもGUの可能性が高いと判断して持ち越しました。

まぁ雰囲気なんですけどね…
増担保解除されるの知らなかったので…


なので、

今日寄り付きで強制決済プラ4万☆彡

新興監視してましたが、ベイシスは寄り付き上げにグローバルウェイが寄り付く前だったので、乗れず。

その後は、新興弱すぎて入る隙間が見つからなかったー。

なのでトレード無し。

夢展望をずっと見てましたが、怖くて入れなかった…

まぁ板読み勉強して今度は入ってやる!



今月収支

収支計算ちゃんとしたんですけど、
今月はこれでほぼプラマイゼロになってました。